人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIOCCOLATA

なにか甘いものが食べたくなって、イタリアで買ってきたチョッコラータを作ってみた。CIOCCOLATA_d0023862_19582873.jpg
CIOCCOLATA_d0023862_19585562.jpg
作り方を読んでみる。ふむふむ。。。小さいなべに125CCの牛乳と1袋のミックスを入れて。。。。なべかぁ。。。と思ったら、
NEL MICRONDE(電子レンジで)という作り方も出てたので、そちらの方法でやってみました。
そしたらインスタントのわりには、すごくおいしい!!
まさに濃厚でクリーミー(DENSO E CREMOSO)
このcameoって会社のお菓子のいろいろな「素」がなかなかおいしくて、この前はパンナコッタとチョコレートケーキも作ったっけ。
お土産にいいなぁ。そんなにかさばらないし、お値段も手ごろだし。(っていくらだったのか覚えてません。が、そんなに高くないはず)
しかし、ネットで検索したら、イタリアのものを買い物代行するサイトで、
これと同じものが2箱(1箱5袋入り)でなんと3400円もしてて、のけぞってしまった!!
ひどすぎじゃない??

↓こんなの見つけました。

by ilgatto | 2009-02-11 20:12 | mangiare