人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLA DONNA

イタリアから戻って1ケ月がたとうとしているのに、
まだ終わらない旅行記。。
記憶があやふやになってしまわないうちに、書かないと。。。

シラクーサに4日間滞在したあとは、カターニアへ移動
BELLA DONNA_d0023862_15333098.jpg
電車は4両編成のちいさなもの。
この日同じコンパートメントに乗り合わせたのは、このBELLA DONNA ↓
BELLA DONNA_d0023862_15352597.jpg
グローリアちゃん、3歳。
生まれてはじめて電車に乗るとのことで、発車前から大はしゃぎ。
とってもかわいかった。
BELLA DONNA_d0023862_15371698.jpg
グローリアちゃんのパパとママ。
パパさんから、「タオルミーナはきれいだから、ぜひ行ってみて」とアドバイスをもらう。
一緒に撮った写真を送りたいので、メールアドレスを教えて、と言ったら、アドレスは持っていないので、郵便で送ってと住所のメモをもらった。
写真、そろそろ届くころかな?
BELLA DONNA_d0023862_15401959.jpg
ホテルの部屋のバルコニーから見たカターニアの街
BELLA DONNA_d0023862_15411069.jpg
カターニアのチェントロ。なぜか象!!
この日から旅の後半です。

by ilgatto | 2008-10-22 15:43 | イタリア