人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリタリア

まだ航空券が届かないので、「おそいなぁ」と思ってたら、
アリタリアにやられてしまいました_s(・`ヘ´・;)ゞ..

成田からミラノ経由フィレンツェの予定が、ミラノ~フィレンツェ便がキャンセルになったと。
ローマ経由フィレンツェに振り替えてくれれば、さほど問題はないが、これもすでにオーバーブッキング。
で、ミラノ~フィレンツェをバスで移動するということ。
しかも、ミラノ滞在のツアー客も混載のバスだから、ミラノのホテルにお客を届けたあと、フィレンツェに移動するらしい。余計時間がかかりそう。
この間をユーロスターで移動したって3時間はかかるわけで、バスで4時間以上か。
乗客の迷惑なんて、考えもしないアリタリアなんか、早いとこつぶれてしまえ!!

行く前から、とほほ、な状況。
しかも、H○Sの担当者がこれまたなんだかなぁ、って人で。
約束した時間には電話してこないわ、送ると言ったものは送ってこないわ。。。
本当に対応が悪くて、もうこの会社からは航空券とるのはやめます。
(この人だけかもしれないけどね)

by ilgatto | 2008-05-19 19:26 | イタリア