人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA SUA GRADITA LETTERA

AREZZOでお世話になったデルフィーナからお手紙が届いた。
懐かしい文字と、やたらたくさん切手がはってある封筒。

LA SUA GRADITA LETTERA_d0023862_2221654.jpg

あいかわらず?読みにくい字(-。-;)
彼女の書き方をよくわかってないと、読めない。。。。。
一度イタ語の先生に読んでもらったことがあったっけ。
そのとき先生いわく「年配の方でしょ?」と。
やはり、高齢の方の書き方、表現の仕方は若者とはちがうらしく、
それはどの国でも同じなんだな。

F、G、P、M、Sの文字がわかりずらいです。
7月20日、アレッツォでお会いしたいが、ご都合はいかが?という私の手紙に対する返事で
とりあえず、その日は大丈夫なようだった(想像による部分あり(-。-;))

ともかく元気そうで一安心だ。

by ilgatto | 2007-07-02 22:35 | イタリア