人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA BETTORA DA OCHIAI

LA BETTORA DA OCHIAI_d0023862_1530373.jpg行ってきました!!ラ・ベットラ。日本一予約の取れないレストランとして有名なココ。お昼の電話予約は受け付けていない。朝10時にお店に行って予約の用紙に名前を記入してもらい、11:30か13:30のどちらかに食事ができる。  前菜の盛り合わせウマウマ!
LA BETTORA DA OCHIAI_d0023862_15342755.jpg


えび、いか、ほたてのスパゲッティ。具がたたいてあって、スパゲティとよくからむ。もちろん、びしっとアルデンテ。う、うまぁ~~~い!!

LA BETTORA DA OCHIAI_d0023862_1538781.jpg

メインは、的たいのいろいろキノコソース。これもおいしかった!!

LA BETTORA DA OCHIAI_d0023862_15422996.jpgドルチェはセミフレッド。(コースにはドルチェはついていませんが、追加でお願いしました)オッティモ!!すべておいしかった!おいしくて、ボリュームもたっぷり、カジュアルで気取らない、カメリエーレ(ラ)がsimpatico(a)な、大好きなお店。


ここで毎日食べたい!!と思うのは私だけじゃないでしょう。

by ilgatto | 2006-11-03 15:54 | イタリア