人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり。

イタリア里帰りから帰国。のはずだったのですが、
出発当日の朝、私の健康上の理由で急遽キャンセルし、
イタリア行きは中止となりました。
(ごめんよ~marito!)

こんなドタキャンは初めてで、
「進む勇気」と「止める勇気」とか言いますけど、
行かないことに決めるって、とても残念でした。
でも、結果的にはいい決断だったと思う。
不安や悩みを抱えて行っても、楽しめなかったと思うし。

今はすっかり元気で、イタリア語教室も始まったし、
毎日少しづつではあるけど、勉強も進んできてるので、
次回のイタリア行きに向けて、計画しなおしだぁ!

by ilgatto | 2006-10-07 15:53 | イタリア