人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RISTORANTE AL GATTO NERO

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
私はヴェネツィアのブラーノ島でヴァカンツァ。。。。なんてワケないです。

どこかへ出かける予定もないので、朝からかたづけものを。
あら不思議。
かたづける前よりちらかってるって。

RISTORANTE AL GATTO NERO_d0023862_19183161.jpg
写真の整理中見つけた、ヴェネツィアはブラーノ島のおいしいリストランテです。
このリストランテに行くためだけにブラーノ島まで。
その名は「RISTORANTE AL GATTO NERO」
猫好きにはそそられる店名です。

RISTORANTE AL GATTO NERO_d0023862_19191096.jpg
いました、いました。本当のil gatto nero ちゃんが。
名前はチーチョ。「小さい」という意味らしいですが、
小さくありませ~ん。気ままにごろごろしてました。

RISTORANTE AL GATTO NERO_d0023862_19193080.jpg
ランチに、パスタとリゾットを半分こにしてもらい、
セコンドはスカンピのグリル。(あまりのおいしさに写真撮り忘れ!)
ティラミス(丼のような器で出てきました)とカッフェ。
ワインにはレモンが入ってます。

家族経営で、とてもはやっているリストランテ。
おいしかったなぁ。。。

さあて!明日はどこに行こうかな?

by ilgatto | 2005-04-30 19:28 | イタリア