人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際運転免許証

国際運転免許証_d0023862_16564898.jpgさっき、国際運転免許証を作ってきました。
もしかしたら、イタリアでスクーターに乗るかもしれないので。

以前ローマでレンタバイクを借りて、1日走ったことがあるけど、今回滞在する町はローマのような大都市じゃないから、レンタバイクなんてないかもしれないけど。

手続きはすごく簡単で、パスポートと運転免許証と写真、手数料(2650円なり)、5分ぐらいでできあがり。

運転免許センターからの帰り道、
すごく品揃えの充実した100円ショップへ。
国際運転免許証_d0023862_173850.jpg
こんなもん買ってしまいました。
これは、イタリアの私の部屋の窓に飾るのです。
欲しかったんです、これ。

国際運転免許証_d0023862_17104299.jpgこちらは、ツボの本です。「食と移動のトラブル編」「旅先での便秘」「フライト症候群」から二日酔いにいたるまで、ありそうな不調に対応するツボ気功が満載!

鯉のぼりもこの本も100円なんて、すばらしい!100円ショップw( ▼o▼ )w !!
Bravo! 
Bravissimo !!

がんばって欲しいもんです。

って、また荷物増えてますけど
(-。-;)

by ilgatto | 2006-04-16 17:22