人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと金曜日。

今週はハードな週だったけど、
土曜日から台北に旅行するという「にんじん」が鼻先にぶら下がってたので、なんとか乗り切りました!やっと金曜日。_d0023862_19432577.jpg
旅行へ行く前日の会社の帰りは、「しばらく来ないもんね~ザマ~ミロ!」
みたいな?気分が大好き。そんなに会社嫌いかい?!(自己ツッコミ)
いえいえ、この開放感がなんともいえないワケです。
やっと金曜日。_d0023862_19452561.jpg おいしい食べ物、お茶、エステ。。。。楽しくないわけがありません!

やっと金曜日。_d0023862_19492214.jpg
やっと金曜日。_d0023862_19523277.jpg
やっと金曜日。_d0023862_1958577.jpgやっと金曜日。_d0023862_2065074.jpg
雑然としていて、エネルギッシュ、だけどどこか懐かしいあたたかさのある台湾が大好き。
では、行ってきま~す!

by ilgatto | 2005-12-02 20:12 | 台湾