人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルちゃんがやって来る♪

今週土曜日にボルちゃんがうちにやって来ます。
わぁ~~~~い!早くおいで~~~

ボルちゃんて誰って。。。下の子です↓ 名前はボルちゃんにしました)
私、自分の車やバイクに名前つけます。
前の車(ポルシェ944=ボロボロでしたけど)はリナちゃん。
前のバイク(ホンダVFR750F)はジーナ。
なぜか女性の名前ばかりです。

で、たまに名前を呼んで話しかけたりします。
「リナちゃん、今日はよく走ったね~おつかれさま」
「いい子で走ったね~ジーナ。また行こうね!」

夜遅くに、細いサイドスタンドに車体をあずけて
じっと私を待ってるバイクを見ると、何ともけなげで、思わずタンクの上から抱きしめたくなります。
「遅くなってゴメンね。さぁ、帰ろう!」とタンクをポンポンとしながら話かけちゃいます。
アブナイかしら?

ボルちゃん、寒くならないうちに走ろうね~
まだ紅葉間に合うかも~

by ilgatto | 2005-11-06 15:52 | バイク