人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ3日め

9/21(水)晴れ

① Renato Dall'ara(レナート ダラーラ)の見学
  サッカーの試合はなくても、スタジアムだけでも見たいというmio maritoの要望で、駅前からバス(21番)に乗って10分ほどで到着した。
 ここは、サッカー場らしくない建物で、非常に趣きがあります。噂によると、このスタジアムの芝の状態はイタリアで1,2を争うほど優れているとか。 
ボローニャ3日め_d0023862_15565361.jpgボローニャ3日め_d0023862_155678.jpg

ボローニャ3日め_d0023862_1605799.jpgボローニャ3日め_d0023862_161444.jpg
スタジアム入り口がちょっと開いてたので、ちゃっかり中に入って記念撮影。
スタッフが客席の掃除中でした。


② サッカーショップでお買い物



ボローニャ3日め_d0023862_16203631.jpgスタジアム近くのショップでボローニャのオフィシャルグッズの買い物。
③ Super Mercato(coop)でお買い物
 スタジアムへ向かうちょっと手前に大きなスーペルメルカートがあったのを、バス車内で発見したので、寄らないワケにはまいりません。
 楽しいです、Super Mercato!! ブランドショップなんかより100倍楽しいです。
ボローニャ3日め_d0023862_161719.jpgボローニャ3日め_d0023862_16171811.jpg

ボローニャ3日め_d0023862_16201347.jpg
ボローニャ3日め_d0023862_16262296.jpg


大好きなブラッドオレンジジュースも、日本じゃ「幻のパスタ」とか言われるピエロのあのパスタも、ラヴァッツァのコーヒーも。。。。あれも、これも安~~い!全部欲しい!!
pero ,個人旅行の最大の的は、「ことば」なんかじゃありません。最大の的は荷物ですから。Peccato!!!!!!

by ilgatto | 2005-10-20 16:33 | イタリア