人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きミュージアム

本場のたこ焼きって、どんなだろう??
大阪へたこ焼きを食べに行きたいけど、今すぐたこ焼きが食べたい!!
なので、お台場たこ焼きミュージアムに行って、本場の大阪のたこ焼きやさんが作るたこ焼きを食べてきました~♪
たこ焼きミュージアム_d0023862_20324968.jpg


たこ焼きミュージアム_d0023862_20334177.jpg
ここには大阪の名店5店が出店しています。
5店中4店のたこ焼きを食べました。
どれもおいしかったです。
どこが一番好きかというと、私は「たこ焼き18番」かな?天かすのさくさく感がよかった!!

こんなにおいしいたこ焼きがいつでも食べられる大阪の人がうらやましいデス。

たこ焼きの後は、ヴィーナスフォートを覗いてきました。
青いイルミネーションがきれいでした。
たこ焼きミュージアム_d0023862_20421743.jpg
よく見たら。。。
たこ焼きミュージアム_d0023862_20432736.jpg
花嫁さんと花婿さんが記念撮影中。お幸せに~

by ilgatto | 2011-11-16 20:45 | mangiare