人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CINEMA

昨日のイタリア語レッスンは3人出席の、またまたセミプライベートみたいなレッスンだった。
いつものように、週末何してた?
特に何もしてないので結構話題に困るのだわ、毎週。

で、映画の前売り券を買いに行った話を。
楽しみにしていた映画は、「PIRATI DEI CARAIBI」(「パイレーツ オブ カリビアン」)だ。

ジョニーデップが好きなんです。
でもよく考えたら、ジョニー デップ本人じゃなく、ジャックスパロー船長が好きなのかも。

あと、もうひとつは、アンジェリーナ ジョリーとジョニー デップが主演の、ヴェネツィアで撮影された「ツーリスト」
予告を見たときから、絶対見たい~!!と思ってた。
だって、ジョニーデップとヴェネツィアですよ。
(アンジーはどうでもよろしい(;´▽`A``)

ってことで、どーでもいいようなハナシをだらだら、げらげら笑いながら、結構楽しい授業でした。

by ilgatto | 2011-01-26 20:18