STEAM CREAM

STEAM CREAMという全身クリームをいただきまして、
さっそく使ってみました。
軽いつけごごちと、ラベンダーの香りがいいです。
いろいろな缶のデザインがあるようです。d0023862_1950173.jpg
[PR]

# by ilgatto | 2012-12-22 19:51

五右衛門ロックⅢ

d0023862_18493322.png


五右衛門ロックⅢを渋谷のシアターオーブで見てきました。
おもしろかったけど、おしりが痛くなっちゃいました。
上演時間3時間20分。
[PR]

# by ilgatto | 2012-12-22 18:51

PRINCESSPRINCESS

d0023862_2233421.jpg

PRINCESSPRINCESS武道館に行ってきました~
よかったよ~プリプリ。
[PR]

# by ilgatto | 2012-11-21 22:34

Crema per le Mani

大好きなサンタマリアノヴェッラの製品。
手のカサカサに。
レモンの香りに癒されます。
d0023862_21584515.jpg


Crema per le Mani
レモンハンドクリーム
100ml
レモンの香りが爽やかな、リフレッシュ効果の高い癒しの一品です。ビタミンCが豊富なレモンエキスを配合、ひびやあかぎれを防ぎ、しっとりとした柔らかい肌に導きます。朝・晩のお手入れに。
[PR]

# by ilgatto | 2012-11-18 21:59 | イタリア

Dentifricio Fior d'Iris

今日からこの歯磨き。
Dentifricio Fior d'Iris
アイリストゥースペイスト
d0023862_12564323.jpg


説明によると。。。アイリス根のパウダーがナチュラルな研磨剤として汚れを取り除きます。クローブ、シナモン、サンタ・マリア草、ミントが口内をさわやかに清浄します。

それにしてもペーストは微妙な色(-_-;)
[PR]

# by ilgatto | 2012-11-15 13:00

栗きんとん

d0023862_19522321.jpg
「すや」のくりきんとん。
今まで食べたなかで、いっちば~~~ん!!
の、栗のお菓子!!
[PR]

# by ilgatto | 2012-11-03 19:53 | mangiare

カフェテラス フィレンツェ

d0023862_21452134.jpg
散歩の途中で見つけた「カフェテラス フィレンツェ」
おすすめは「けんちんうどん定食」って。。。。
[PR]

# by ilgatto | 2012-10-27 21:45

siri - i phone

Siri italiano ioS 6
Domande e Risposte Divertenti

i phoneの音声秘書機能、 Siriでイタリア語のお遊び。

いくつかはちゃんと聞き取ってくれて、返事がくるけど、
発音が悪いと?

Purtroppo non capisco"×××" ma potrei cercarlo su internet.
Sempre cosi(-_-;)

楽しいわ~~
i phone 5買おうかな。
[PR]

# by ilgatto | 2012-10-23 13:29

ぷにぷに

ぷにたまというお菓子を購入。
d0023862_14571329.jpg
クリームもおいしいけど、皮がぷにぷにでウマイ!!
d0023862_14573480.jpg


YAMAZAKIをあなどっちゃいけません。
[PR]

# by ilgatto | 2012-10-14 14:58

PC

急に涼しくなってびっくりなお天気です。
こんなにいつまでも暑いのは初めてだ~と思ってましたが、
ちゃんとお彼岸には涼しくなりました。

でも、あまりの温度差にからだがついていけない感じ。

d0023862_884882.jpg
PC新しくしました。
以前のは6年前、イタリア留学用に購入したダイナブック。
その時の領収書によると、15万円。今回のは5年保障をつけて7万5千円。
ちょうど半額で驚きました。

世の中すべて値上がりかと思ってましたが、安くなってるものもあるんですね。
さくさくで気持ちいいデス。
[PR]

# by ilgatto | 2012-09-25 08:15