AREZZO同窓会

麹町のエリオロカンダで、アレッツォ同窓会ランチ。
アレッツォのクルトゥーライタリアーナに留学していた友人6名が集合し、エリオのおいしいカラブリア料理を堪能した。
d0023862_1956880.jpg
お店の入り口。両脇にオリーブの木が配置されている。小さな黒板にメニューが書かれている。
d0023862_19575133.jpg
アンティパスト お肉のパテとカポナータ。カラブリア料理とあって、このカポナータはちょっと辛い。辛味がおいしい。
d0023862_19591771.jpg
プリモはラザーニャをお願いした。とても軽い、野菜のラザーニャ。初めてたべる味だったけど、おいしかった。北の方の、お肉やホワイトソースたっぷりなものとは、まったく違う味だった。
d0023862_2023524.jpg
メインは金目鯛。かりっと焼きあがった金目、いい香りと食感で、おいしかった。
d0023862_204513.jpg
2種類のドルチェ。
d0023862_2055087.jpg
こちらは、リモンチェッロとお菓子の盛り合わせ!!お店のオーナーであるエリオさんからのサービス!!
おいしかった!!!ごちそうさま。
またぜひ伺いたいお店でした。次回の同窓会は、銀座のベットラの予定とか。
こちらも楽しみです。
[PR]

by ilgatto | 2009-07-11 20:10 | AREZZO