人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERME

金目鯛が空を泳ぐこの町に行ってきました。
TERME_d0023862_9393179.jpg
稲取温泉です。雛の吊るし飾りがあちこちで見られました。
TERME_d0023862_9434441.jpg
この日泊まったお宿は、海のまん前で、大島や利島などがみえるBELLA VISTAつき♪
お風呂も海を眺めながらの露天などなど。
そして、お料理は、金目の煮付け、しゃぶしゃぶ、伊勢えびのおつくり。。。。
TERME_d0023862_9494113.jpg
4人でも食べ切れないほどの大きい金目ちゃん♪
TERME_d0023862_9505746.jpg
伊勢えびや鯛、いか、まぐろのおつくり。伊勢えびはぷりぷりでおいしい!!!!
翌朝のごはんには、金目鯛の味噌漬けが出て、これがまたバカウマ。
お土産に買って帰りましたよ。

今回の旅行は、JRのスーパービュー踊り子の往復と2食付の宿泊と、岩盤浴までついて20000円ちょっと。
これって、お安いと思う。
大満足な旅でした。

by ilgatto | 2009-03-19 09:57