人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

イブです。
クリスマスのアレンジ。
クリスマスイブ_d0023862_20391364.jpg


周りがごちゃごちゃしてて、形がわかりにくいですね。

先日友人とやったクリスマス食事会のとき。
一人1000円のプレゼントを準備してくださ~い、とのことだったので
何がいいか、1000円って微妙、、、といろいろ考えた末
「エコバッグ1つとスクラッチくじ3枚セット」に。

そうしたら、なんとスクラッチくじ3枚のうち2枚があたり!!!
2000円と500円があたり、1000円相当のプレゼントが一気に3000円相当になっちゃって、
友人は大喜び、大いに盛り上がりました。

「もしかして、私ついてるかも?」なんて思い、
今度はスクラッチくじを自分用に5枚買ったら、
1枚もあたりませんでした~~~σ(^_^;)

by ilgatto | 2008-12-24 20:56