人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASQUA

PASQUA(パスクア=復活祭)が近づいてきました。
で、今日のアレンジのタイトルも「イースター」卵があるの、わかるかな?
PASQUA_d0023862_20311141.jpg


で、パスクアとはまったく関係ないけど、今日は今期のイタリア語最後の授業でした。
去年3月の最後の授業のあととはえらい違いだ。。。
去年はテンション高かったもんなぁ。だってイタリア留学直前だったし。

もうちょっと、真剣に取り組まなきゃダメですね。反省。
クラスメートのYUKOさん、箱根のお菓子、ありがとね~&お世話になりました~
MARIKOさんも、チョコありがと~&お世話になりました~
ほかのみんなにもお世話になりました~元気でね、Ciao~~

by ilgatto | 2007-03-27 20:57