人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会1

3月で退職する私のために、同期生がおしゃれで粋なレストラン「wanofu」で送別会をしてくれました。
入社時の教育期間5ケ月、一緒にわいわいやった仲間+恩師まで参加してくれて
楽しいひと時を過ごしました。

ありがとう!同期生のみんな!
送別会1_d0023862_13191843.jpg
前菜です。どれもきれいで、とても繊細なお味。 送別会1_d0023862_13194665.jpg
サラダ
野菜のテリーヌ仕立て。左側はリンゴとルッコラを生ハムで巻いた、ちょっとイタリアっぽいお味

手前の右がわは、五穀米&チーズ&お酢。リゾサラダかな。こちらもちょっとイタリアン

築地のこのお店は元料亭を改装したそうで、
建物の塀や出入り口は料亭の雰囲気のまま。ふらりと入るには敷居が高そうですが、
系列のお店が品川駅のエキナカにもあるそうで、こちらはカジュアルみたいです。

イタリア料理大好きですけど、
和食はいいですね。

しばらく送別会が続きますので、
ブログもグルメレポになりそう。
今日は西麻布の権八です。

by ilgatto | 2006-02-18 13:35