人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

昨日昼頃帰りました。
気温の差が激しく、帰国前日ローマで風邪ひいちゃいまして。。。。
時差ぼけ&風邪のだるさで、辛いお仕事開始となりました。

なにからUPしていこうか、全然整理がついていないのですが。

!?驚いたこと!?
① ホテル全館が禁煙になってた!(客室も全部です)
② セリエAのチケットに入場者の名前を書くようになってた!
③ 列車の車両案内が電光掲示で!


① こりゃもうびっくりでした。客室まで禁煙はないでしょう!?
  駅のホームやサッカー場ではみんな、ぱかぱか吸ってるのに。。。
② テロ対策らしいです。チケット買うときにバールのおやじにパスポートと言われました。
   なんか効果なさそうですけど。
③ おぉ~FSもサービス良くなったじゃん。
  いつもprima classe にするのですが、どのあたりがprima classeでどのあたりが seconda classe だかわからなくて、電車を見て、走ることしばしばだったから。。
  これはエウロスターだけですけどね。

写真の整理ができたら、画像をUPしますね。 

by ilgatto | 2005-09-27 19:32