人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCO

MOCO_d0023862_10563112.jpg図書館で借りて来た本です。
MOCO'S KITCHENのファンなので見てみたかった本。(右がわのは別の人の本です。)

MOCO_d0023862_10592691.jpgこの高さからオイルや塩、コショウをふるのはどうよ?!ガス台が汚れるでしょ??といつも思ってましたが。。。
余計なお世話です、モコちゃんがやるからかっこいいデス♪

MOCO_d0023862_1132331.jpg

お~!!
フィレンツェですね~ こんなにフィレンツェのドゥオーモが似合う人、竹野内クン以来じゃありませんか(ーー;)だいぶ古いですけど。。。
「ほらっ」って、こんな笑顔で手をさしだされたら、もうイチコロでございます。
ステキすぎ!!!!
MOCO_d0023862_1110894.jpg
トラットリアアルマンドで食べたんですね~
まだ行ったことがないので次回は絶対、絶対食べに行こうっと! ( ..)φメモメモ
MOCO_d0023862_1119487.jpg
フィレンツェといったらココ!!みたいなミケランジェロ広場、ですが、いつもよりずっときれいに見えます。
いや~イケメンとおいしそうなお料理と大好きなイタリアの景色が見られる!!
実に充実した本でした。
これは自分で買って保存ね。

オマケは、私が作ったフォカッチャ。
MOCO_d0023862_1127271.jpg

見た目はあまりよくないけど、セモリナ粉で作ったのでおいしかったです~
オリーブとドライトマトのフォカッチャ。

by ilgatto | 2012-08-09 11:28 | イタリア