人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA SPESA

サンジミニャーノから戻ったら、またまたいったんアパートにもどり休憩のあと、
これまたおなじみのアクセサリーショップへ。
LA SPESA_d0023862_14573332.jpg
毎年ココでアクセサリーを買っています。
日本ではちょっとみないような、カジュアルなネックレスを2つ買いました。


またぶらぶらとシニョーリア広場に戻り、
今度はグッチミュージアムに併設されたグッチカッフェへ。
LA SPESA_d0023862_153177.jpg

LA SPESA_d0023862_1533619.jpg
私が注文したのはアイスコーヒー。オサレ~な容器に入ってます。
LA SPESA_d0023862_154697.jpg
一人1個クッキーがついているようです。
LA SPESA_d0023862_1544686.jpg
温かいい飲み物には、こんなお砂糖がついてきます。
あんまりかわいいので、おみやげにしようと友人のを1個もらいましたが、うっかり落として粉々になってしまいました。
このお砂糖、箱に入って売ってるんですよ。でもずっしり重くて、お土産にはちょっと。。。

by ilgatto | 2012-07-26 15:28 | イタリア