人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクシタン

ロクシタン_d0023862_19214935.gif
毎日暑くて、髪もお疲れ気味。紫外線によるダメージでしょうか。
買いました、ロクシタン アンジェリカシャンプーとコンディショナー
昨夜初めて使いました。やはり外国製は香りが強いですね。
バスルームもロクシタンの香りでいっぱいで、一瞬外国のホテルにいるような錯覚がしました。
香りについては、個人個人で意見が分かれるところですね。もう少し使い続けると慣れるのかもしれません。
使った感想:しっとり、よくまとまり、1日爽快でした。
500mlサイズは夏の限定だそうです。

Dunque
昨日のイタリア語レッスンので、先生の彼女の話がでました。
どこで、どう出会ったのか聞いちゃいました。
イタリアのCDを探してCDショップで、偶然彼女も同じCDを探しに来ていて、
しかも1枚しかないCDに2人同時に手が伸びて、譲りあったのだとか。

わああああああぁ~!映画みたい!そんな偶然あるのね~

それで、それで?

Ho nampato.
はぁ?nampato?なんじゃ、そりゃ。
「nampare  io nampo tu nampi lui nampa 。。。。」

Viva la faccia di chi parla chiaro .
nampaだったのね~
さすがイタリアーノです。

by ilgatto | 2005-08-16 20:59 | イタリア