人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA BETTOLA DA OCHIAI AD IKEBUKURO

池袋西武デパートのなかにできたベットラに行ってきました。
到着したのが、午後1時20分ごろ。
もちろん待ちの行列あり。でも、デパートの中で寒くないし、イスが準備されてて、そんなに辛くないので、行きやすいかも。
30分ほど待って店内へ。

PRANZO Bを注文しました。
LA BETTOLA DA OCHIAI AD IKEBUKURO_d0023862_1826132.jpg
アンティパスト盛り合わせ。フリッタータとアランチーノがおいしかった♪
LA BETTOLA DA OCHIAI AD IKEBUKURO_d0023862_18301549.jpg
パスタは、いろいろきのこのペーストクリームソース
LA BETTOLA DA OCHIAI AD IKEBUKURO_d0023862_1829528.jpg
お水はこれ。これって初めてみたけど、東京ナチュラルウォーターって、何かしら?水道水??

お味もよかったし、カメリエーレの感じもよかった。
でも、本店にある、あのワイワイ、にぎやかな、元気いっぱいの、
いかにもイタリアのトラットリアのような親しみやすさは、感じられないかな。

by ilgatto | 2012-03-05 18:38 | mangiare