人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLIC ENEMIES

長らく更新せずに。。。見にきてくれた皆様、失礼しました。
今年もあと1日ちょっとになってしまいましたね。

今日は、今年最後の(たぶん)映画を見てきました。
PUBLIC ENEMIES_d0023862_18284291.jpg
ジョニー デップはいい!すごくよかった!そしてセクスィ~なんだわ。
2009年セクシーな俳優№1だけのことはあります。
パイレーツオブカリビアンのスパロー船長のような、ちょっといいかげんで、要領のいい男を演じても、今回のジョン・デリンジャーのような無口な銀行強盗を演じても、そこはかとなく、セクスィ。
こんな色っぽい人ほかにいるかしら?ってくらい。

デップファンとしては、パイレーツオブカリビアンのスパロー船長にまた会いたいのだけれど、
来月は「Dr.バルナサスの鏡」、4月には「アリスインワンダーランド」とジョニー主演の映画が続くので、楽しみなり。

by ilgatto | 2009-12-30 19:06